SSブログ

ごぼう茶の効果はアンチエイジング効果

年度末ともなるとあわただしい毎日が続きますね。
何だか忙しすぎて、急に年を取ったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

だからという訳ではないんですけど、
今月から今はやりのごぼう茶を飲んでいるんです。
ちなみに[右斜め下]コレです。


ごぼう茶の効果というのは、
今さら説明する必要なんかないんですけど、
やっぱアンチエイジング効果でしょうね。

あの50歳すぎたお医者さんが、
私がごぼう茶効果を体現してますって、
例の若々しい風貌で言った日には、
そりゃ、女性ならみんな跳びつきますよね。

ユイもアンチエイジングに役立つのなら、
ごぼう茶の効果にあやかろうと思いましたもの。

でも当たり前かもしれないんですけど、
ごぼう茶って、ゴボウの味が濃いんですよね。
ごぼう好きの人にはいいかもしれないけど、
緑茶好きの人には飲みづらいかもです。

まぁでも、ごぼう茶飲んでアンチエイジング効果が出るのなら、
楽しみながら続けられそうです。


共通テーマ:美容
花粉症になっちゃったのかなぁ・・・|- ブログトップ
スマートフォンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。